CAREER

2014.12.19

「業界・職種勉強会」の開催について(1/20〜23) ※終了しました

 平成27年1月20日(火),21日(水),22日(木),23日(金)の4日間連続で開催します。1日につき,約50社(予定)の人事採用担当者が本学部にお越しくださり,各業界における仕事内容や職種について説明します。対象は学年を問わず全学生となり,少人数のブース形式なので,学生の皆さんの個別質問にも対応していただけます。時間は全日程共通で12:00~17:00です(入退場自由)。

 参加予定企業の詳細は,以下のページを参照してください。

(※随時変更あり)

 

詳細はこちら

 

 ~ 参加される企業等人事採用ご担当者の皆様へ ~

 

平成28年3月卒業(修了)予定者から,平成27年3月1日より採用に関わる広報活動が開始されます。この勉強会は経団連の「採用選考に関する指針」及び就職問題懇談会の「企業等の協力を得て取り組むキャリア教育としての学内行事実施に関する申合せ」に基づき,キャリア教育の一環として,各業界の仕事に関する理解促進を図ることを目的とさせていただきますので,対象については全学生となっています。

つきましては参加学生の個人情報収集は行われることのないようお願いいたします。