NU 就職ナビ

NU 就職ナビ

「NU就職ナビ」は、日本大学の学生に向けた求人情報や企業情報等の検索ができる就職支援サイトです。本学の在学生なら誰でも利用でき、約16万件の企業情報のほか、約1万件の求人情報、約35万件にもおよぶ卒業生情報、さらに約1万件もの先輩たちの就職活動報告が掲載されているなど、独自のコンテンツを満載しています。もちろん学外のパソコンからもこのサイトにアクセスすることができるので、時間を上手に活用して有益な就職情報を得ることが可能です。

登録・利用方法について

https://recruit.nihon-u.ac.jp
  • NU就職ナビ トップページ

    NU就職ナビ トップページ

  • NU就職ナビ ログイン画面

    NU就職ナビ ログイン画面

  1. NU就職ナビのアドレスにアクセスするとトップページが表示されます。この先のコンテンツを見るにはログインが必要です。
  2. NU 就職ナビのログイン画面(左図参照)からNU-Gメールのアドレスを持っている学生は、そのアドレスとパスワードを入力し、NU-Gメールのアドレスを持っていない学生は統一学生番号(学生証バーコード下の16桁の数字) とパスワード(初期設定は西暦の生年月日)を入力し、ログインします。
  3. 個人情報登録画面が表示されますので、必要事項を入力し登録手続を行います。パスワードを変更してください。(統一学生番号の変更はできません)
  4. 登録手続が完了すると、入力したメールアドレスに登録完了のメールが配信されます。
  5. メールが受信できれば登録手続きは完了です。
  6. トップページでは、就職支援行事のお知らせや新着の求人情報等を確認することができます。
  7. 利用したい画面上部メニューをクリックするか画面左の検索クリックで利用開始です。
サイトマップ
PAGE TOP↑