東北地方太平洋沖地震に伴う措置について(3月15日正午発)
東北地方太平洋沖地震に伴う措置について(3月15日正午発)
学生・教職員の皆さんは,3月16日(水)の対応として,小田急線が午前6時現在,新宿-藤沢間で運休の場合は休校とします。
なお,小田急線が運行している場合でも無理な登校はしないでください。
ただし,機器のメンテナンス,室内整理や動植物の世話をする場合は所属研究室の教員の同伴に限り,午前10時から正午まで
立ち入りを認めます。
17日(木)以降の措置については,このホームページでお知らせいたします。
また,これらの措置は東京電力による電力供給状況や小田急線の運行状況によって変更する可能性がありますので,常にホーム
ページに注意してください。