夏季休業期間中の事務取扱(窓口,電話)について

夏季休業期間中の事務取扱(窓口,電話)について

 

夏季休業期間中(8月4日(土)~9月13日(木))の事務取扱時間が,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。大変ご不便をおかけいたしますが,ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

事務取扱日

事務取扱時間

夏季休業期間中の平日

10:00~16:00 (※)

(注意)次の期間は,事務取扱はしておりません。

・夏季休業期間中の土日祝日

・一斉休暇期間(8月13日(月)~8月17日(金)

・8月29日(水)

・オープンキャンパス実施中(8月4日(土),5日(日))

ただし,入学センターは事務取扱を10時から15時まで行います。

 

※ 入学センター・・・夏季休業期間中の平日の事務取扱時間は9時から17時まで行います。

 

【各課からの連絡事項】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①庶務課

【8月11日(土)~19日(日)の休日研究室使用届について】 

提出期限:8月10日(金)15時まで(期限厳守)

提出場所:守衛所(正門又は12号館受付)

 

②教務課

【教務課発行の各種証明書を申請される方へ】

夏季休業期間中の証明書発行には時間がかかる場合がございますので,お早めにお申し込みください。

申込にあたっては,各種証明書(リンク)のページを参照ください。

【卒業年月日】 【主な証明書】

【通常の発行日数】

窓口申込:申込日から起算

郵送申込:郵便物到着日から起算

平成22年9月30日以前

卒業証明書

成績証明書

英文証明書

2日後(休日を含まず)

3日後(休日を含まず)

10日後(休日を含まず)

平成23年3月25日以後

卒業・成績証明書

英文証明書

自動発行機にて即日(事務取扱日のみ)

10日後(休日を含まず)

 

・卒業生の方で,事務取扱日以外に郵送にて証明書をお申し込みの場合,休業日前後に到着したものは,休業日明けから順次発行し,返送させていただきます。あらかじめご了承ください。

・申込書類に不備があった場合,申込書類の確認を行い,不備の解消がされてから規定日数を頂き発行となります。

・その他の証明書や指定用紙がある場合など不明な点がある時には,教務課(0466-84-3811)までお問い合わせください。

 

③博物館

8・9月の開館時間及び休館日については,博物館ホームページをご覧ください。

 

④学生課

【学生課発行の各種証明書を申請される方へ】

学割(学校学生生徒旅客運賃割引証) ・健康診断証明書等は証明書自動発行機で発行します。証明書自動発行機の利用時間は,上記の「夏季休業期間中の事務取扱日・事務取扱時間」と同じです。平常授業時と取扱時聞が異なりますので,事前に余裕をもってお手続きください。
なお,実習用通学定期証明書は,電鉄,及びバス会社の承認が必要なため,発行まで2~3週間とかなりの時間を要しますのでご注意ください。

 

⑤就職指導課

【7月30日(月)~8月3日(金)の事務取扱時間について】

9時 ~ 17時まで行います。

【「履歴書・自己紹介書」の配付について】

一斉休暇中に「履歴書・自己紹介書」が必要になった学生には,以下のとおり配付いたします。
配付場所:正門守衛所(学生証を持参してください。
配付期間: 8月13日(月)~ 17日(金)

 

以      上

 

本件に関する問い合わせ先

庶  務  課 

TEL0466‐84‐3800

サイトマップ
PAGE TOP↑