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令和元年度 夏季休業期間中の事務取扱(窓口、電話)について

夏季休業期間中の事務取扱(窓口、電話)について

 

夏季休業期間中(8月6日(火)~9月17日(火))の事務取扱時間が,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。大変ご不便をおかけいたしますが,ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

事務取扱日

事務取扱時間

夏季休業期間中の平日

10:00~17:00 (※)

(注意)次の期間は、事務取扱はしておりません。

・夏季休業期間中の土日祝日

・一斉休暇期間(8月13日(火)~8月16日(金)

・9月6日(金)

・オープンキャンパス実施中(8月3日(土)、4日(日))

ただし、入学センターは事務取扱を10時から15時まで行います。

 

※ 入学センター・・・夏季休業期間中の平日の事務取扱時間は、9時から17時まで行います。

 

【各課からの連絡事項】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①庶務課

 【8月10日(土)~18日(日)の休日研究室使用届について】 

 提出期限:8月9日(金)16時まで(期限厳守)

 提出場所:守衛所(正門又は12号館受付)

 

②教務課

【教務課発行の各種証明書を申請される方へ】

(1)郵送にて証明書をお申し込みの場合及び、
   卒業生が教務課窓口で証明書をお申し込みされる場合

◎「各種証明書(和文)」
令和元年8月6日(火)以降に到着したものは、令和元年8月19日(月)より順次発行し、
返送させていただきます。
◎「英文証明書」
令和元年7月29日(月)以降に到着したものは、令和元年8月19日(月)より順次発行し、
発送させていただきます。
※申込にあたっては、各種証明書(リンク)のページを参照ください。
お時間がかかる旨、予めご了承ください。

 

(2)上記一斉休暇期間中の郵送での申込書類に不備があった場合
   申込書類の確認は、令和元年8月19日(月)以降となります。
   証明書の発行には申込書類の不備が解消されてから規定の日数を頂き、発行となります。

・その他の証明書や指定用紙がある場合など不明な点がある時には、教務課(0466-84-3811)までお問い合わせください。

 

③博物館

  8・9月の開館時間及び休館日については、博物館のホームページをご覧ください。

 

④学生課

【学生課発行の各種証明書を申請される方へ】

学割(学校学生生徒旅客運賃割引証) ・健康診断証明書等は証明書自動発行機で発行します。証明書自動発行機の利用時間は,上記の「夏季休業期間中の事務取扱日・事務取扱時間」と同じです。平常授業時と取扱日時が異なりますので、事前に余裕をもってお手続きください。
なお、実習用通学定期証明書は、電鉄、及びバス会社の承認が必要なため、発行まで2~3週間とかなりの時間を要しますのでご注意ください。

 

⑤図書館事務課

8・9月の開館時間及び休館日については、図書館ホームページをご覧ください。
・休館時の返却は、図書館正面入口左脇の返却ポストをご利用ください。
・休館時は、文献複写・現物貸借業務は休止します。休館時に、Webでお申し込みされた場合は、翌開館日以降に対応いたします。

 

⑥就職指導課

【「履歴書・自己紹介書」の配付について】
  一斉休暇期間中に「履歴書・自己紹介書」が必要になった学生には、以下のとおり配付いたします。
  配付場所:正門守衛所(学生証を持参してください。
  配布期間:8月13日(火)~16日(金)

以      上

 

本件に関する問い合わせ先

庶  務  課 

TEL0466‐84‐3800

 

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