• ホーム
  • ニュース
  • > 【在学生の学費支弁者の方へ】学修環境を整えるための学修環境補助費の一律3万円支給について(5月25日…

【在学生の学費支弁者の方へ】学修環境を整えるための学修環境補助費の一律3万円支給について(5月25日掲載)

 

 

本大学HPおよびポータルサイトにて通知している学修環境補助費支給の詳細は以下のとおりです。

 

① 支給の対象 

令和2年5月11日現在,本学部(大学院を含む)に在籍する学生

※休学者は対象外です。また,5月12日以降,休学または退学を願い出た場合も対象外です。

※科目等履修生・研究生・特別聴講学生等は対象外です。

 

② 支給方法・振込先

5月末に学費支弁者宛てに,支給手続きに関するお知らせをハガキにて発送いたします。

振込先の口座は,学費支弁者の指定された口座(日本国内に限る)といたします。

 

③ 手続期間

ハガキ到着後なるべく早めにお手続きください。

 

④ 支給時期

6月中旬より順次行います。

 

⑤ 支給までの流れ

学費支弁者宛てにお送りしたハガキに記載されているQRコードより手続き画面にログインしていただき,振込先の口座情報を登録した後,大学から(約2週間後)所定の口座へお振り込みいたします。

 

⑥ 外国人留学生

(1)日本に在留している留学生は,学費支弁者宛てに手続きに関するハガキを郵送いたします。

(2)日本に入国できていない留学生は,日本に入国後に会計課へ御連絡願います。

 

⑦ その他

学費支弁者住所が海外の場合は本人住所にハガキを郵送させていただきます。

 

【学修環境補助費に関する問い合わせ先】

brs.kaikeika.2020@nihon-u.ac.jp(会計課)

 

サイトマップ
PAGE TOP↑