【語学支援・2020年度後期】TOEIC® L&R・キャリアイングリッシュ講座

TOEIC® L&R テスト(オンライン)

2020年度9月のTOEIC® L&R テストは,新しく導入された「TOEIC L&R IPテスト(オンライン)」を採用し,実施します。
今まで本学の試験会場で実施していたテストが自宅のパソコンで受験でき,しかも2時間を要していた試験時間も,およそ半分の1時間で受験可能。
試験後すぐにスコアが表示され,後日PDFでダウンロードし印刷することもできます。

 

試験期間  9月21日(月)~9月25(金) ※期間内24時間いつでも受験可能
試験方式  TOEIC® L&R IPテスト(オンライン)
試験料  3,200円
申込期間  9月1日(火)~ 9月4日(金)
申込方法  申込みは終了しました。
 詳細はこちら

 

 

TOEIC® L&R TEST対策講座

2020年度秋期のTOEIC® L&R TEST対策講座を,春期に引き続きオンラインで実施します。
経験豊かな日本人講師が,日本人に共通する英語の弱点を指摘し,リスニングの強化,基本的な語彙・文法の習得と同時に,自己学習法を紹介して,TOEIC® L&R TESTの点数アップを目指す対策講座です。

実力・目標に応じて選べる2コース(500点・650点)を用意。
500点コースは全25回(60分/回),650点コースは全27回(60分/回)講義を行います。

 

詳細については,ポータルサイトを含め,後日ご案内します。

TOEIC® L&R TEST対策講座ガイダンス

LIVE配信
9月3日(木)・24日(木)
15:00~15:30

※オンデマンド視聴は下記からログインしてください。

学生用ログイン

教職員ログイン

※参加人数を集計していますので,入場前に表示されるフォームに記名のご協力をお願いします。

 

 

キャリアイングリッシュ講座

「毎日40分,キャンパス留学」で本学おなじみのキャリアイングリッシュ講座が,今年度後期からは「オンライン」で再開します。

オンラインミーティング「Zoom」を使い,ネイティブ講師と一緒に,みんなでワイワイ楽しくレッスン。
受講できるのは本学の学生や教職員のみですし,同レベルの受講者でクラスを構成するので,まだ語学に自信のない人も,更に上を目指したいという向上心の高い人も安心です。

講師はもちろん,英語指導法資格を有するネイティブスピーカー。
グローバル時代に生きる皆さんにとって英語力は必須ですが,大学を通して受講することでリーズナブルに受講ができます。
興味のある人は,まずはガイダンスを視聴してください。

 

登録の方法など詳細については,下記のチラシをご覧ください。

本年度の申込は終了しました。

 

詳細画像

キャリアイングリッシュ講座ガイダンス

LIVE配信
9月3日(木)・24日(木)
16:00~16:30

LIVE配信当日は,その場で質問を受け付けることができます。

※オンデマンド視聴は下記からログインしてください。

学生用ログイン

教職員ログイン

※参加人数を集計していますので,入場前に表示されるフォームに記名のご協力をお願いします。

 

関連ページ
キャリアサポート

サイトマップ
PAGE TOP↑