Facilities

食品加工実習センター

食品加工実習センターからのお知らせ

キャンパス内にある食品加工実習センターは、食肉製造に関する教育・研究とともに、食肉加工品の製造販売を行っています。
製品に関しては、熟練した技術者が、高鮮度・高品質の原料を選び、十数種類の食肉加工品をつくっています。

食品加工実習センター


食品加工実習センター

施設紹介

食品加工実習センターの設備を写真で紹介します。

 

利用案内

すぐれた工程管理と徹底した衛生管理のもとで生産されるベーコン、ハム、ソーセージ、燻製品、レトルト食品などは、消費者から高い評価を獲得しています。

 

JAS認定工場
昭和37年、日本農林規格(JAS)認定施設として承認を受けました。

現在我が国の大学で、唯一のJAS認定施設になり、すぐれた工程管理と徹底した衛生管理のもとで、生産を行っております。

 

 

学生さんのソーセージ製造実習などにも使われています。

 

 

日本大学生物資源科学部 オリジナル製品

 

パンフレットダウンロード

製品のご注文、お問い合わせ

ご注文は、FAX又はメールでお願いいたします。

お申込みの際は、お申込書(PDFファイル)の「発送のご案内」をご覧の上、お申込みいただきますようお願いいたします。

 

営業時間

現在、窓口は休業中です。

[月~金] 9:30~16:30

[土]9:30~12:00

 

場 所

日本大学藤沢高等学校の横隣です。

 

連絡先

TEL. 0466-84-3877

FAX. 0466-84-3878

e-mail :brs.food-pro@nihon-u.ac.jp

● 申し込みのご案内

申し込みのご案内 申し込みのご案内.pdf
注文書(ご自宅用) 注文書(ご自宅用).xlsx
注文書(ご贈答用) 注文書(ご贈答用).xlsx

ページトップへ戻る