CAREER

2015.07.10

夏期休暇期間中の資料室利用について※終了しました。

就職指導課から「夏期休暇期間中の資料室利用について」お知らせします。

8月3日(月)から9月13日(日)は以下のとおり実施します。

開室:10:00~16:00 (月曜日~金曜日)

閉室:土曜日・日曜日,9月4日(臨時閉室)

 

「就職活動中の皆さんへ」

学部一斉休暇期間中(8/10~8/14)も就職資料室は開室します。就活中の皆さんは,相談や求人の閲覧等に利用してください。但し,証明書発行機による「在学証明書・成績証明書等」の発行は出来ません。なお,土曜日・日曜日などの閉室日は,守衛室(正門)で履歴書を配付していますので,必要の際には「学生証」を提示してください。