CAREER

2024.06.18

【重要】相談予約の注意点について(相談予約を取る際に必ず確認ください。)

相談予約を取る際,以下の点に注意して予約を取ってください。

【予約の際の注意事項】

①1日1回の相談が終了後に次回の予約が可能です。
 ※1日複数回の予約や複数日の相談を予約することはできません。
 (複数日・複数回の予約が見られる場合は,就職支援センターで予約の取り消しを行います。)
②カウンセラーの準備の都合上,相談内容は予約を取る際に具体的に記載ください。
③WEBからのキャンセルは当日の朝8時まで可能です。それ以降の予約日当日のキャンセルは,
 就職支援センターまでお電話ください。
④書類添削の場合は当日の朝8時までに資料をアップロードしてください。
 指定する時間までにアップロードしない場合,予約は無効となります。添削物は未完成であっても〆切までに
 アップロードしてください。
書類添削は全てメールでの対応となります。対面での実施はしておりません。

お問い合わせ 電話番号:0466-84-3861(就職支援センター)
        E-mail: brs.shushoku(at)nihon-u.ac.jp ※(at)は@に置き換えてください。