CAREER就職指導課からのお知らせ
2017.07.14
夏季休暇期間中の就職支援センター利用について
夏季休暇期間中の就職支援センター利用について
就職指導課から「夏季休暇期間中の就職支援センター利用について」お知らせします。
8月4日(金)から9月14日(木)は以下のとおり実施します。
開室:10:00~16:00 (月曜日~金曜日)
閉室:祝日・土曜日・日曜日,9月1日(金)(臨時閉室)
◆「就職活動中の皆さんへ」
就職支援センターは学部一斉休暇期間中(8/14・15・16・17・18)も開室します。就活中の皆さんは,就職相談や求人票の閲覧等に利用してください。但し,8/14(月)から8/18(金)は証明書発行機による「在学証明書・成績証明書等」の発行は出来ません。なお,祝日・土曜日・日曜日などの閉室日は,守衛室(正門)で履歴書を配付していますので,必要の際には「学生証」を提示し受取りください。