食品加工実習センター

食品加工実習センター

十数種類の食肉加工品を製造・販売

十数種類の食肉加工品を製造・販売

キャンパス内にある食品加工実習センターは、食肉製造に関する教育・研究とともに、食肉加工品の製造販売を行っています。
製品に関しては、熟練した技術者が、高鮮度・高品質の原料を選び、十数種類の食肉加工品をつくっています。
すぐれた工程管理と徹底した衛生管理のもとで生産されるベーコン、ハム、ソーセージ、燻製品、レトルト食品などは、消費者から高い評価を獲得しています。

食品加工実習所からのお知らせ

【食品加工実習所】休業のお知らせ

オリジナル製品
伝承の技

レジ袋廃止のお知らせ

日頃より食品加工実習所の製品をご愛顧頂きまして、心から感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

この度、自然環境の保全に配慮し、使い捨てプラスティックごみの削減に取り組む一環として(SDGsの推進に向け)、当実習所での持ち帰り用のレジ袋の提供を3月31日をもって取り止めさせて頂きます。当所窓口での購入に際しては、努めてお買い物袋のご持参をお願い致します。
ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

(参考)SDGs:Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)
2015年9月の国連サミットで採択された持続可能な世界を実現するための開発目標です。

配送料金のお知らせ

個人情報のお取り扱いについて

製品のご注文、お問い合わせ

ご注文は、FAX又はメールでお願いいたします。
お申込みの際は、お申込書(PDFファイル)の「発送のご案内」をご覧の上、お申込みいただきますようお願いいたします。


営業時間
[月~金] 9:30~16:30
[土]9:30~12:00
連絡先
TEL.0466-84-3877 FAX.0466-84-3878
e-mail :brs.food-pro@nihon-u.ac.jp
サイトマップ
PAGE TOP↑