• ホーム
  • ニュース
  • > 一般入学試験実施に伴う入構・入館規制及び事務取扱について

一般入学試験実施に伴う入構・入館規制及び事務取扱について

一般入学試験期間中の入構・入館及び事務取扱は次のとおりといたしますのでご協力をお願いいたします。

 

1 入構・入館規制について

① 規制期間

(1)平成31年2月1日(金)終日<N方式第1期>

(2)平成31年2月2日(土)終日<A方式第1期>

(3)平成31年2月16日(土)・17日(日)終日<A方式第2期>

② 規制方法

(1)2月1日は、本館・1号館の建物への入館を規制します。

※本館・1号館への入館は受験生及び本学部入学試験関係者のみ可能です。

 

(2)2月2日・16日・17日はキャンパス内への入構及び本館・1号館の建物への入館を規制します。

※本館・1号館への入館は受験生及び本学部入学試験関係者のみ可能です。

また、キャンパスへの入構に際しては、教職員証・学生証等の掲示が必要となります。

 

2 事務取扱について

(1)2月1日は、在学生の再試験に関する事務取扱のみ行います。

(2)2月2日・16日・17日は一切の事務取扱をいたしません。

(3)規制期間中は、証明書発行機の使用及び窓口での各種証明書の発行はできません。

 

以  上

サイトマップ
PAGE TOP↑