• ホーム
  • > 年末・年始期間中の窓口事務取扱について

年末・年始期間中の窓口事務取扱について

2018.12.06

年末・年始期間中の窓口事務取扱について

年末・年始期間中は、下記のとおり窓口事務取扱といたします。

 

①窓口事務取扱停止期間

  平成30年12月28日(金)~平成31年1月8日(火)

②短縮での窓口事務取扱日

  平成30年12月27日(木):9時~12時

   短縮での窓口事務取扱となりますので、ご注意ください。

   図書館は短縮開館(9時~12時)、図書館1階自習室は21時まで在学生のみ利用できます。

 

【各課からの連絡事項】

●庶務課

【研究室使用届について】

 上記期間中(①)に研究室を使用する場合は、次のとおり「研究室使用届」の提出をお願いいたします。

提 出 物:「休日研究室使用届」

提出期限:平成30年12月27日(木)11時

提出場所:正門及び12号館受付

 

●入学センター

  入学センターは、下記のとおり別日程で休館いたします。 

入学センターの休館日 平成30年12月28日(金)~平成31年1月7日(月)

 

●教務課

 【教務課発行の各種証明書を申請される方へ】

 (1)上記期間中(①)は、「証明書自動発行機」による証明書の発行はできません。

 

 (2)郵送にて証明書をお申し込みの場合及び、

    卒業生が教務課窓口で証明書をお申し込みされる場合

   ◎「各種証明書(和文)」

     平成30年12月21日(金)以降に到着したものは、平成31年1月9日

     (水)より順次発行し、返送させていただきます。

   ◎「英文証明書」:

     平成30年12月12日(水)以降に到着したものは,平成30年1月9日

     (水)より順次発行し、返送させていただきます。

     ※  申込にあたっては,各種証明書(リンク)のページを参照ください。

     お時間がかかる旨、予めご了承ください。

 

 (3)上記期間中(①)の郵送での申込書類に不備があった場合

    申込書類の確認は、平成31年1月9日(水)以降となります。

    証明書の発行には申込書類の不備が解消されてから規定の日数を頂き、

    発行となります。

 

●博物館

  上記期間中(①)は、休館となります。

  1月以降の休館日については、博物館ホームページをご覧ください。

 

●学生課

 【学生課発行の各種証明書を申請される方へ】

  上記期間中(①)は、「証明書自動発行機」の使用はできません。

  学割・実習用通学定期証明・住所変更に伴う通学定期証明等は、余裕を持って事前に

    お手続きください。

 

●図書館事務課

 図書館休館日 平成30年12月28日(金)~平成31年1月8日(火)

 (1)休館時の返却は、正面入口左脇の返却ポストをご利用ください。

 (2)文献複写・現物貸借業務は、休止します。休館時にWeb申込みの場合は、

        平成31年1月9日(水)以降に対応いたします。

 (3)図書館1階自習室(46席)は、平成31年1月4日(金)から8日(水)

    9:00~21:00の間、在学生のみ利用できます。

 

●就職指導課

学部4年、獣医6年、大学院生については、履歴書等の就職関係書類は余裕をもって

準備してください。また、履歴書については上記冬期休暇期間中及び休業期間中は、

正門守衛所で配付しておりますので、学生証を持参の上、受け取ってください。

以  上

サイトマップ
PAGE TOP↑