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2021.07.23 その他ニュース

夏季休業期間中(8月10日~9月20日)の事務取扱について

夏季休業期間中(8月10日(月)~9月20日(月))の事務取扱時間が,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが,ご理解とご協力をお願い申し上げます。

8月10日(月)~9月20日(月) 

事務取扱日事務取扱時間
平   日 10:00~17:00 

(注意)次の期間は,事務取扱はいたしておりません。

 ・夏季休業期間中の土曜日,日曜日,祝日

 ・一斉休暇期間(8月10日(火)~8月16日(月))

※ 入学センター・・・夏季休業期間中の平日の事務取扱時間は,9時から17時までといたします。

【各課からの連絡事項】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●教務課
【教務課発行の各種証明書を申請される方へ】
(1)郵送または教務課窓口にて証明書をお申し込みの場合
◎「各種証明書(和文)」
令和3年8月4日(水)以降に到着したものは,令和3年8月17日(火)より順次発行し,発送させていただきます。
◎「英文証明書」
令和3年7月27日(火)以降に到着したものは,令和3年8月17日(火)より順次発行し,発送させていただきます。

※申込にあたっては,各種証明書(https://www.brs.nihon-u.ac.jp/study_support/certificate/)のページを参照ください。

(2)上記一斉休暇期間中の申込で書類に不備があった場合
申込書類の確認は,令和3年8月17日(火)以降となります。
証明書の発行には申込書類の不備が解消され,規定の日数を頂いてから発行となります。

【証明書自動発行機を利用される方へ】
(1)証明書自動発行機で証明書を発行する場合
在学生及び卒業生(平成22年4月1日以降に入学された方)については,証明書自動発行機で即日発行することができます。(発行できる証明書の種類には制限があります)
証明書発行機の利用時間は,上記の「夏季休業期間中の事務取扱日・事務取扱時間」と同じです。平常授業時と取扱時間が異なりますので,事前に余裕をもってお手続きください。

・その他の証明書や指定用紙がある場合など不明な点は,教務課(0466-84-3811)までお尋ねください。

●学生課
 【学生課発行の各種証明書を申請される方へ】
 学割(学校学生生徒旅客運賃割引証)・健康診断証明書等は証明書自動発行機で発行します。証明書自動発行機の利用時間は,上記の「夏季休業期間中の事務取扱日・事務取扱時間」と同じです。平常授業時と取扱時間が異なりますので,事前に余裕をもってお手続きください。
 なお,実習用通学定期証明書は,電鉄,及びバス会社の承認が必要なため,発行まで2~3週間とかなりの時間を要しますのでご注意ください。

●図書館事務課
 図書館開館時間 平日 9:00~18:00(8/10~8/16を除く),土日祝 休館
休館時は,文献複写・現物貸借業務は休止します。休館時に,WEBでお申し込みされた場合は,翌開館日以降に対応いたします。
図書館ホームページ(https://brslib.nihon-u.ac.jp/opac/opac_search/

●就職指導課
【「履歴書・自己紹介書」について】
 夏季休業期間中に「履歴書・自己紹介書」が必要になった学生は,「NU就職ナビ」でダウンロードし,取得してください。

ダウンロード元:「NU就職ナビ」→「日本大学・就職課からのお知らせ」
         →「履歴書(日本大学様式)のNU就職ナビでの提供について」
※履歴書は,コピー用紙に印刷してください。封筒は,市販のものをお使いください。

以  上 

本件に関する問い合わせ先
庶  務  課
TEL0466‐84‐3800